株式会社レンティック中部 (旧社名:中部リネンサプライ)

お問い合わせ

サイトマップ

ホーム>

お知らせ

>

みんなの声

>

こんにちは、本社リースキン課 加藤です。

>

お知らせ

こんにちは、本社リースキン課 加藤です。

 こんにちは、本社トータルクリーン事業部 リースキン課 加藤 学です。
 入社して5年目になります。リースキン課に異動になる前は、リネン資材の配送をトラック
で1年半ほどやっていました。リースキン課に配属されて3年半が経ちますが、まだまだ分
からない事や知らない事も多く、日々のマット ・ モップなどの交換作業を通じてお客様から
教えていただくこともしばしばです・・・。
 僕たちリースキン課の扱っている商品はダストコントロール(略してダスコン)を目的とし、
お客様の生活に快適さや清潔さを提案し、少しでもお客様のお役にたてればと日々行動し
ております。
 昨年・今年とリースキン大会でリースキン課員の中から3名が表彰され、 来年のベトナム
大会も優秀な成績を上げようと、全員一丸となって取り組んでいます。 一人ひとりが考えて
行動できる、助け合いのできる、共に切磋琢磨できるチームになりたいです。

minIMGP0001.JPG
                           記事作成日2010.09.01

« 浜松情報 第459号に社長インタビューが掲載されました。 | メイン | 静岡県立浜松特別支援学校保護者様にご見学いただきました »

ページの先頭へ