株式会社レンティック中部 (旧社名:中部リネンサプライ)

お問い合わせ

サイトマップ

ホーム>

お知らせ

>

トピックス

>

塩谷立文部科学大臣を表敬訪問いたしました。

>

お知らせ

塩谷立文部科学大臣を表敬訪問いたしました。

 平成21年7月1日(水)、株式会社レンティック中部半場社長と半場管理部長が
東京都の文部科学省大臣室を訪ね、塩谷立文部科学大臣と会談いたしました。
先般とり行いました弊社会長葬儀への参列御礼訪問したものです。
その席上、塩谷大臣より 「会長の元気な姿を見るのを楽しみにしていたのに本当
に残念です。お二人も会長の遺志を継ぎ、がんばって下さい。」との温かな言葉を
いただきました。 また21年7月に予定されているH-IIBロケットの打ち上げ計画や、
ご自身の将棋の腕前など長時間に渡ってご歓談させていただきました。
 
ご多用の中ご面談賜りました塩谷立文部科学大臣、本当にありがとうございました。
 

CIMG0208.jpg
半場社長より塩谷立文部科学大臣に葬儀参列の御礼をさせていただきました。
 

CIMG0211.jpg
画面左より、半場社長・塩谷立文部科学大臣・半場管理部長です。
 

CIMG0217.jpg
21年7月に打ち上げが予定されているH-IIBロケット。

« 『第5回賃貸住宅フェアin名古屋』に出店いたしました。 | メイン | 第18回知的障害者職業自立啓発セミナーにシンポジストとして参加しました。 »

ページの先頭へ