株式会社レンティック中部 (旧社名:中部リネンサプライ)

お問い合わせ

サイトマップ

ホーム>

お知らせ

>

トピックス

>

静岡労働局様が浜松工場を視察されました。

>

お知らせ

静岡労働局様が浜松工場を視察されました。

  平成20年7月17日(木曜日)午前10時より静岡労働局総務部長様と、
職業安定部様、ハローワーク浜松様の総勢5名様が障害者雇用に関す
る視察をテーマに、 浜松市大人見町の浜松工場(リネン工場・ふとん工
場)を視察されました。リネン工場内での障害者雇用の現状や布団工場
での作業状況など、 障害者が工場内で実際に働いている様子を視察し
ていただき、同時に活発な意見交換をさせていただきました。
 布団工場では、障害者自身が工場案内や作業状況の説明を行い、 当
社における障害者雇用への取り組みをご案内させていただきました。

2008_07_17_01.jpg
リネン工場での障害者作業状況について、大井工場長より説明を受ける見学者


2008_07_17_02.jpg
障害を持ちながらがんばって働いている鈴木君より、布団工場での障害者作業状況の
説明を受けています。

2008_07_07_03.jpg
障害者を交えて、意見交換会を行いました。


浜松事業所ご案内.jpg
クリックすると浜松事業所・浜松工場案内へ移動します。


« 布団工場責任者江間秀樹が講演を行いました。 | メイン | 『賃貸住宅フェア2008 in 東京』に出展いたしました。 »

ページの先頭へ