株式会社レンティック中部 (旧社名:中部リネンサプライ)

お問い合わせ

サイトマップ

ホーム>

お知らせ

>

トピックス

>

トータルクリーン事業部で清掃奉仕を行いました。

>

お知らせ

トータルクリーン事業部で清掃奉仕を行いました。

平成19年5月20日(火曜日)午後1時より静岡ビルメンテナンス協会の
メンバーとして清掃ボランティア作業を行いました。 一年に一回、静岡県
の東部地区、中部地区、西部地区に分かれて、 一斉に行われるこの奉
仕作業は毎年色々な施設を訪問して、普段は清掃しにくい場所をプロの
手により清掃奉仕するものです。

今回の訪問先は浜松市天竜区にあります「特別養護老人ホームさくまの
里様」です。実行委員でもある、 株式会社レンティック中部トータルクリー
ン事業部の作業説明の後、総勢45人のプロの清掃マンが窓ガラス清掃、
床洗浄やワックス仕上げなどを行いました。

当社からは5人が参加し、 日ごろ磨いた技術で窓ガラスをキレイに磨きあ
げました。 清掃奉仕作業終了後には特別養護老人ホームさくまの里様の
施設長様・事務長様から感謝の言葉も頂き、充実した一日でした。

2008_05_20 (1).jpg
作業内容の説明をする当社の鈴木功課長代理。

2008_05_20 (2).jpg
普段は手の届かない建物の窓までキレイに磨き上げます。

2008_05_20 (3).jpg
床は洗浄後、丁寧にワックス掛けをし、ピカピカになりました。

2008_05_20 (4).jpg
心から感謝の言葉を頂き、45人全員疲れが吹き飛びました。


ビルメンのコピー.jpg


« 静岡県厚生部様が浜松工場を視察されました。 | メイン | 2008年5月21日中日新聞に掲載されました。 »

ページの先頭へ